おすすめのCBDグミ

ドンキに売ってるCBDリキッドってどうなん?実際に吸ってみた感想

ドンキに売っているCBDリキッドってどうなの?

どんなメーカーのリキッドが美味しくて効果があるの?

実際に吸った人は効果を実感できたの?

今回はこのような疑問について詳しくお答えします。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
サイト運営者
CBD兄貴 CBDオタク。
3年前からCBDを摂取し、その効果を実感。
CBDについて正しい情報を発信しようとこのサイトを始めた。

 
CBDアニキ
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

 

内容をまとめると...

  1. 今回レビューするのは「+WEED」、「GREEN BULLDOG」、「Pharma Hemp」、「AZTEC(アステカ)」、「りきっどや」の5種類。
  2. それぞれリキッドを「味」、「匂い」、「効果」、「コスパ」の4項目で判定し、10段階で評価
  3. 一番評価が高く、おすすめなのは「+WEED」のリキッド
  4. ヘンプを感じたいなら「GREEN BULLDOG」のエナジードリンク
  5. 草原の香りでリラックスしたいなら「Pharma Hemp」のカンナビフレーバー
  6. 爽快感を味わいたいなら「AZTEC(アステカ)」のアイスミント
  7. フルーティーなフレーバーが好きなら「りきっどや」がおすすめ
  8. ドンキでは電子タバコ売り場にCBD商品が併設されていることが多い

 

 

ドンキに売ってるCBDリキッドを実際に買って吸ってみました!

ドンキに行くとさまざまなリキッドが販売されています。

実際、ドンキに行って迷ってしまったという人もいるのではないでしょうか?

今回、実際ドンキで販売されているさまざまなCBDリキッドを実際に吸ってレビューしてきます。

それぞれリキッドを「味」、「匂い」、「効果」、「コスパ」の4項目で判定し、10段階で評価しました。

それぞれ分かりやすく星を付けたので、参考にしてください!
CBDアニキ

+WEED CBDリキッド

出典:+WEED公式サイト

判定項目 10段階評価
★★★★★★★★★★ 10/10
匂い ★★★★★★★★★☆ 9/10
効果 ★★★★★★★★★★ 10/10
コスパ ★★★★★★★★☆☆ 8/10

+WEED CBDリキッドは、ピーナッツぽい感じでした。

電子タバコの旨味を増した印象で、どの項目も高評価で、ドンキで販売しているリキッドの中で1番効果を実感できました。

ですが、CBDが20%はあまり効果を感じることができなかったので、CBD30%以上のリキッドがおすすめでしょう。

今回ドンキで購入しましたが、調査したところ公式サイトが最安値でした。

公式サイトで買えば良かったです、、、
CBDアニキ

また、おすすめは定期便ではなく、単品で購入し、CBD量が何%なら自分に合っているのか確認し、購入することです。

自分に合うCBD%が分かれば、その後は定期便でもいいでしょう。

ほぼ確実に実感できると考えるとコスパは良いんじゃないかなと思います。

GREEN BULLDOG CBDリキッド

出典:GREEN BULLDOG公式サイト

判定項目 10段階評価
★★★★★★★★☆☆ 8/10
匂い ★★★★★★★★☆☆ 8/10
効果 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
コスパ ★★★★★★★★☆☆ 8/10

今回はGREEN BULLDOGで販売されているリキッドの中から、エナジードリンクのフレーバーをチョイスしました。

結構、旨味が強く美味しかったのですが、エナジードリンク感よりもヘンプの味が強い印象でした。

かなりガツンと来るので、むせてしまう人もいるかもしれません。

そのため、タール8以上のタバコを吸っている人におすすめでしょう。

初めての人は、一気に吸い込まず、ちょっとずつ吸って試すようにしてください。

また、GREEN BULLDOGのエナジードリンクフレーバーは甘めのフレーバーが好きな人より、ナチュラルなヘンプを感じたい人におすすめです。

また、こちらも公式サイトが最安値になっています。

気になった人はドンキではなく、GREEN BULLDOGの公式サイトから購入するのがおすすめです。

使い捨てタイプもあるので、カートリッジタイプと比較検討してみるといいでしょう。

Pharma Hemp

出典:Pharma Hemp公式サイト

判定項目 10段階評価
★★★★★★★☆☆☆ 7/10
匂い ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
効果 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
コスパ ★★★★★★★☆☆☆ 7/10

Pharma Hempで今回購入したのはカンナビフレーバーのリキッドです。

カンナビフレーバーというだけあり、少し苦味があり、草っぽい味わいでした。

CBDにはそもそも苦みがあると言われています。

そう考えると非常にナチュラルでダイレクトに感じられる商品といえるでしょう。

また、爽やかな草原の香りという印象で草っぽい味わいでも嫌な感じはありません。

そのため、草のにおいが好きな人におすすめです。

しかし、結構、喉にガツンと来たので、初心者の人は慣れるまで、辛いかもしれません。

少しずつならしていくといいでしょう。

肝心の効果ですが、「はっきり効果があった」というよりは、「なんとなく効いているかも?」という感じでした。

全く効果がなかったわけではないので、ぜひ試してみてください。

こちらも公式サイトで購入した方が、安く手に入ります。
CBDアニキ

AZTEC(アステカ)/フルスペクトラムCBDリキッド

出典:AZTEC公式サイト

判定項目 10段階評価
★★★★★★☆☆☆☆ 6/10
匂い ★★★★★★★☆☆☆ 7/10
効果 ★★★★★★★★☆☆ 8/10
コスパ ★★★★★★★★☆☆ 8/10

AZTEC(アステカ)で販売されているアイスミントを購入しました。

想像以上にメンソール感が強く、スースーする印象です。

フルスペクトラム10%なので、かなり喉へのキックが強く、むせやすいかったです。

吸った蒸気を肺に溜めるのが少し辛いので、初めての人はうまく吸えないかもしれません。

そのため、初心者はコツを掴むまで、思うようにCBDの効果を体験できない可能性もあるでしょう。

ですが、個人的にはスースーするタイプのフレーバーが好きなので、かなり好みのフレーバーでした。

甘いリキッドに比べ、爽快感があるので、すっきりリフレッシュしたい人や熱い時期などにかなり良い感じでしょう。

好き嫌いが分かれやすいですが、スースーした爽快感が欲しい人は挑戦してみてください。
CBDアニキ

りきっどや

出典:りきっどや

判定項目 10段階評価
★★★★★★★★☆☆ 8/10
匂い ★★★★★★★★☆☆ 8/10
効果 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10
コスパ ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

りきっどやは、大人気のフレーバー、メロン極を購入し、実際に吸ってみました。

かなりフルーティーで、味も香りもとても美味しかったです。

メロンの香りがしっかりするので、寝る前のチルタイムにかなりフィットします。

ヘンプ感がないので、初心者でもかなり吸いやすいでしょう。

また、フルーツの甘いリキッドを探している人に、りきっどやのリキッドはかなりおすすめです。

メロン以外にも、ももやみかん、りんごなど数々のフルーツ系フレーバーを取り扱っているので、果物好きにピッタリ。

個人的には、りきっどやのフルーティーなリキッドを吸いながら紅茶を楽しむことで、メロンフレーバーの紅茶、ももフレーバの紅茶など、フレーバティーも楽しめるとかんじました。

ここまで、フルーツフレーバーのリキッドを扱っているメーカーは少ないです。

また、りきっどやではフルーツフレーバー以外に、タバコフレーバーなども販売しています。

ドンキだけでなく、Amazonや楽天市場でも販売しているので、気になる人はチェックしてみてください。
CBDアニキ

ドンキに売ってるCBDリキッドの効果は?他の人の口コミも紹介

CBDタヌキ
ドンキに売っているCBDってどんな効果があったのか、他の人の口コミも知りたい!
では、僕以外に実際にドンキで販売しているリキッドを使用した人の口コミをいくつかピックアップして紹介します。
CBDアニキ

先ほど紹介したメーカーごとに、口コミを紹介するので、購入の参考にしてみてください。

+ WEED CBDリキッド

+WEEDのリキッドを実際に使用した人は「安眠効果があった」、「睡眠の質が良くなった」、「寝つきが良くなった」など睡眠に関する評価が非常に高かったです。

夜、思うように寝付けない人やすぐに起きてしまう人、寝ても寝ても疲れるなど、睡眠に問題を抱える人も多いでしょう。

その点、CBDにはリラックス効果があるので、リキッドを吸うことで心を落ち着かせ、眠りへとスムーズに誘ってくれます。

睡眠に関して問題がある人は+WEEDのリキッドを試してみるといいでしょう。

GREEN BULLDOG CBDリキッド

初めてCBDを吸いましたが、とても吸いやすかったです。カートリッジタイプなので、初めてでも簡単に使えました。別の味も試してみたいです。

嫌な味もなく、好みのフレーバーでした。効果も想像していたよりあってびっくりです。

GREEN BULLDOGのリキッドに関しては非常に口コミ数が少なかったのですが、「秒で寝られた」「吸いやすい」「好みの味だった」という好意的なものがいくつか見られました。

僕が試したリキッドは結構、ガツンとくるリキッドなので、初心者には難しいかなと感じたのですが、フレーバーのタイプや人によって、非常に相性が良く、初めてでも吸いやすかったようです。

味を褒める口コミや寝つきが良くなったという口コミが多かったので、GREEN BULLDOGも+WEEDと同様、睡眠に難がある人に向いているのでしょう。

うまく睡眠を取れない人はGREEN BULLDOGと+WEEDのどちらかを選択するのがいいかもしれません。

Pharma Hemp

Pharma Hempを実際に使用した人は、「リラックスできた」、「肩の力が抜けた」、「ガツンと効果を実感できた」などの感想を持ったようです。

強いリラックス効果を実感する人が多く、身体の力が抜けるほど効果を感じる人もいるたようです。

緊張しがちで身体がガチガチに固まっている人や、全身の力を抜いてリラックスタイムを楽しみたい人に向いているでしょう。

しかし、人によってはCBDの効果が出過ぎてしまい、脱力感が強く、何もやる気が出ないということもあるようです。

緊張をほぐすために吸ったのに、何もやる気が起きないなんてことになりかねませんので、最初は低いCBD濃度から試すようにしましょう。

AZTEC(アステカ)/フルスペクトラムCBDリキッド

AZTEC(アステカ)のリキッドを使用した人は「頭皮マッサージされているみたいで気持ちいい」「気に入った」「いろいろ試したけどAZTEC(アステカ)が良い」などの感想を持ったようです。

頭皮マッサージされているぐらい気持ちいいそうなので、かなりリラックス効果があるのでしょう。

AZTEC(アステカ)を気に入った人も多く、さまざまなリキッドを試してAZTEC(アステカ)にたどり着いたという人もいるようです。

さまざまなリキッドを試した人が行きついたリキッドなので、初心者だけでなく、普段からCBDリキッドを吸っている人も満足できるでしょう。

実際、吸ってみた僕自身も好きなフレーバーだったので、好きな人はかなりハマはずです。

りきっどや

https://twitter.com/dears_dias/status/1376176744546234368?s=20

りきっどやの感想は「上品」、「コスパが良い」、「甘くてうまい」、「桃の缶詰のシロップみたい」というものが多かったです。

効果より、風味や味を褒めている口コミが圧倒的に多く、他のメーカーでは感じられないフルーティーさと甘さを持っています。

そのため、味を第一に考えている人、そして甘いフレーバーを求めている人におすすめでしょう。

いくつかフルーツのフレーバーを販売しているので、気分によって変えられるのも評価が高いです。

味や匂いを褒める口コミが多く寄せられていますが、もちろん、CBDの効果が全くないわけではありません。

ガツンとCBDの効果を感じるというより、フルーティーな味も含めてチルタイム楽しみたい人におすすめです。

ドンキのCBDリキッドの売り場はどこ?

CBDタヌキ
ドンキでCBDリキッドを見たいんだけど、売り場はどこにあるの?

ほとんどのドンキでは、電子タバコ売り場に併設されています。

僕がリキッドを買いに行ったドンキでも、電子タバコ売り場でCBDリキッドを販売していました。

そのため、電子タバコ売り場を重点的に探せば簡単に見つけることができるでしょう。

また、電子タバコ売り場には数多くのCBD商品が置かれており、大きく「CBD」のポップが出ている店舗も多いので見つけやすいです。

-おすすめのCBDグミ

Copyright© CBDリキッドおすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.