おすすめのCBDグミ

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の効果は?実際に食べて検証

ヘンプベイビー(Hemp Baby)ってどんな効果があるの?

ヘンプベイビー(Hemp Baby)の口コミはどうなの?

今回はこのような疑問にお答えします。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
サイト運営者
CBD兄貴 CBDオタク。
3年前からCBDを摂取し、その効果を実感。
CBDについて正しい情報を発信しようとこのサイトを始めた。

 
CBDアニキ
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を実際に食べてみたところ「味はかなりおいしく」「食べてから20分後には完全に眠たい状態」「一晩中ぐっすり爆睡できた」「翌日はすっきり起きられて1日中快適だった」という結果だった

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は3粒食べるだけで効果が出る

なぜならヘンプベイビーグミ(HempBaby)には1粒当たり25mgのCBD成分が含まれているから

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の口コミには悪いものがなく「食べるとふわっとなる」「入眠促進効果が実感できる」「食べて10分程度で効果が出始める」「穏やかな気持ちになれてよく眠れる」「眠った実感がある」「ストレス減少効果がある」「一般的なグミよりおいしい」という声がみられる

CBDグミ特有の苦みもなくもっちりとした味わいでCBDグミ初心者にもおすすめ

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を初めて買うときには、一番小さいサイズ(25粒入り)7,180円を購入するのがおすすめ

なぜならどんなに良い口コミがあっても自分の体に合っているかどうか、CBD効果がしっかり出るかどうかわからないから

ちなみにヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)には、25粒7,180円のほかに50粒で9,800円や100粒で15,800円のものが販売されている

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)がおすすめなのは…「眠気をしっかり感じたい方」「なかなか寝付けないのでしっかり眠りたい方」「まどろんだゆったりとした時間を堪能したい方」「リラックス効果やストレス減少効果を感じたい方」「鎮痛効果を実感したい方」

逆に「集中力を得たい」という方にはおすすめできない

なぜならヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べるとリラックス効果を実感しながら他の作業ができないほど眠くなったり、だるくなるから

もしもリラックス効果を感じながら他の作業をしたいならグリーンブルドッグのCBDグミがおすすめ

なぜならヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は1粒当たり25mgのCBD成分配合だが、グリーンブルドッグのCBDグミには1粒あたり20mgのCBD成分しか入っていないから

そのため強い眠気を誘う可能性が低い

また、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を個人輸入するのはおすすめしない

なぜなら海外の販売会社との連絡の手間がかかったり、送料を負担したり、最悪の場合は税関で差し止めに合うリスクがあるから

そのため、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を購入するのは送料無料で割引もおこなっている代理店での購入がおすすめ

CBDアニキ
おすすめのCBDグミは以下のページで解説しているのでぜひ読んでみてください!

最強CBDグミおすすめランキング 

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の効果を実際に食べて検証!

CBDタヌキ
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)ってどんな感じなのかな?
CBDアニキ
ヘンプベイビーグミはCBDグミのなかでもおいしくて効果も出やすいです
CBDタヌキ
CBDグミにはたくさんの種類があるから迷うなあ

今回は、上記のように「ヘンピベイビーグミ(Hemp Baby)の効果が知りたい!」という方のために筆者が実際にヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べてみました!

もともと睡眠が浅くて疲れが取れにくいのが悩みだったので「ぐっすり眠って疲れがとれるのか」と期待して購入しました。

CBDアニキ
味はかなりおいしいです!

筆者は実はグミマニアで通常のお菓子グミもよく食べるんですが、なんていうか「普通のグミよりもおいしいぞ!」が初めて食べたときの感想です。

おいしいので3粒なんて一気に食べてしまいました

食べてからどれくらいでCBD効果が出るのかはかっていたんですが…わりと早い段階でうとうととまったりとした気持ちになり始めました。

だいたい食べてから15分程度だったと思います。

のびをすると気持ちよく感じ、すぐにでもほろ酔いにでもなっているかのイメージです。

「おおっ効果が出てきたのか!?」と興奮したものの、それも一瞬で消え去りました。

CBDアニキ
食べてから25分後くらいには「すぐにでも寝たい」「眠い」感じに。

目をあけているのがつらい感じでした。

でもどこか気持ち全体は心地よく「今日はぐっすり眠れるに違いない」と確信できたほどです。

すぐに歯磨きをしてベッドで就寝。

朝方によく起きてしまうほうなんですが、まったく起きずにアラームがなるまで爆睡していました。

起きてからは体も心もスッキリしていて、翌日は仕事でミスもなく、昼寝したい欲も起きず素敵な1日が過ごせました。

CBDアニキ
3粒だけで効果がでるので寝る前の読書時間にささっと食べて、毎日ぐっすり眠れるようになりました!

また、寝すぎてしまうということもないので安心です。

ヘンプベイビーグミの効果を他の人はどう感じてる?評判・口コミを独自調査!

CBDタヌキ
ヘンプベイビーグミに入っているCBDって効果は人それぞれと聞いて心配
CBDタヌキ
本当にヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べている人って効果が出てるの?

これらの疑問にお答えするべく、実際にヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べている方たちの口コミや効果をリサーチしてみました!

なんと驚いたことにヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)に関する口コミには、まったく悪いことが書かれているものがなかったんです。

それはヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)に効果があり、味も悪くないということでしょう。

では、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べている方の声をみていきましょう!

https://twitter.com/YouTube04481926/status/1394185010882646017

↑こちらの口コミでは、ヘンプベイビーグミ(Hemp)は食べる個数は少なくてもしっかりとCBD効果を実感できることが分かります。

CBDグミは高額価格で販売されているものが多いので、できれば少ない個数で効果を実感して省エネ×節約しながら食べていきたいですよね!

ヘンプベイビーグミ(Hemp)は一度買えば、長い間食べ続けられるともいえるでしょう。

SNSで「不眠に効果あり」の口コミをみてお試しで購入しました。口の中でゆっくり溶かすように食べると、10分くらいでふわ~とした感覚になり、30分以内に入眠できました。―楽天市場

使用感としては、穏やかな気持ちになりとてもよく眠れます。睡眠薬と違って目覚めも良く、きちんと眠れた実感も得られます。いろいろと考え過ぎて眠れない時などに特におすすめです。―楽天市場

↑こちらは、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べてから30分以内に眠れたことが分かります。

つまり、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は自律神経を整える効果を出してくれるのですね!

私も実際に食べてみたところ、ぐっすりと眠れたのでこの効果は本当だと思います。

少なくとも私には睡眠の質向上・ストレスの減少の効果がありました。少し前にCBDの存在を知り、ずっと気になっていましたが、あまり一般的に知られていないため、プラシーボではと疑っていました。しかし明らかにベッドに横になってからの入眠速度が上がりました。―楽天市場

↑こちらの口コミでは、ストレスの減少効果を実感できたことがわかります。

たしかに筆者もヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べ始めてから、ストレスを感じにくくなりました

ストレスフルな生活を送っている方こそヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べると効果を実感しやすいでしょう。

初めてのCBDでしたが、グミのため食べやすくCBD特有の苦味のようなものは感じず味が美味しかったです。一般的なグミよりもっちりしてます。
まずは半分にして食べてみましたが、1時間くらいであくびが出るくらい眠気が出て気分が落ちついた感じになり、効果を実感出来て満足です。―楽天市場

↑こちらは、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の味の口コミです。

CBDグミによくみられる苦味成分はなく、もっちりとしておいしく感じられたとのこと。

これまでに別のCBDグミを食べて「まずい」「苦い」と感じた方であれば、さらにおいしくヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)が食べられることでしょう。

CBDタヌキ
本当に効果があるんだね!おいしいならスグにでも始められそう

上記の口コミからわかったのは…

ポイント

  • 入眠効果が抜群で食べてから最短30分で眠れる
  • ストレス減少に役立った
  • CBDグミ特有のまずさ・苦味がなくてもっちりしていておいしく食べられる
  • 食べる個数が少なくても効果はばっちり体験できる

どのCBDグミにするか悩んでいる方こそヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)にすると、CBD効果を実感しやすいといえるでしょう。

最初は安めの商品を買って効果を試してみるのがおすすめ!

CBDタヌキ
ヘンプベイビーグミを買いたいけどどのサイズを買うべき?
初めてヘンプベイビーグミを食べるなら一番小さいサイズがおすすめです!
CBDアニキ

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の口コミには悪く書かれているものがなく、良いものばかりでした。

そのため、「効果があるならたくさん買っておきたい」と考える方もいます。

しかし、たとえヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は良い口コミしかなかったとしても、自分に合うかどうかは別の話です。

CBDアニキ
つまり、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)があなたに100%合うかどうかまだわからないのです。
CBDアニキ
まだ合うかわからないのに大きいサイズを買うのはおすすめできません。

なぜなら効果が出ないなら、たとえヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)だったとしても”ただのグミ”になってしまうからです。

CBDアニキ
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は以下のように販売されています。
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)商品 販売価格
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)25粒入り  7,180円
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)50粒入り 9,800円
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)100粒入り 15,800円

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を初めて食べる場合には、「おためし」ということでまずは7,180円のものをご購入されることをおすすめします。

CBDアニキ
そうすれば、最悪効果がでなかったとしても15,800円を購入した時より精神や金銭ダメージが少ないですよね。

ヘンプベイビーグミがおすすめな人

CBDタヌキ
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を試したいけど自分に合うかな?
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)はCBD効果が出やすいので本気でCBD効果を実感したい方におすすめしたい商品です。
CBDアニキ

ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を実際に食べている方の口コミにありましたが、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)はかなりの眠気を誘うCBDグミです。

筆者もヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を食べたときには、食べると必ず眠気がやってくるため「絶対に寝てもいい時間」に食べるようにしていました

この点から考えるとヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)をおすすめしたいのは…

 

ポイント

  • かなり眠くなるCBDグミなので眠気を得たい方
  • 不眠症でなかなか寝付けないという方
  • 入眠前のまどろんだゆったりとした時間を堪能したい方
  • リラックス効果ストレス減少を得たい方
  • 鎮痛効果を実感したい方

しかし、CBDグミで集中力アップした自分を手に入れたい方には、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)はおすすめできません

集中するどころか「眠くてできない」「だるい」状態になってしまうからです。

 

CBDアニキ
もしもリラックス効果や鎮痛効果などを得ながら他のことをしたいならグリーンブルドッグのCBDグミがおすすめです

グリーンブルドッグのCBDグミは、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)と同じく自律神経を整えてくれるCBD効果が実感しやすいです。

また、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)はCBDが1粒当たりmg含有されているのに対し、グリーンブルドッグのCBDグミには1粒あたり20mgしかCBD成分が含有されていません。

CBDタヌキ
それって効果がないってこと?
CBDアニキ
いいえ。CBD含有率が低いと入眠効果の緩和が期待できます。

つまり、グリーンブルドッグのCBDグミであれば、リラックスしながら何か別のことを行なうことができるということなんです。

リラックスしながら仕事がしたい・緊張状態から解放されたい・痛みをなくしたい…そんな方には、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)よりグリーンブルドッグのCBDグミがおすすめです!

ヘンプベイビーグミを個人輸入するのはどう?

CBDタヌキ
ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)は個人輸入すれば安く買えるかな?
CBDアニキ
できればヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)の個人輸入はおすすめしません

2021年5月現在、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)はネットショップなどで一部販売がストップしています。

そのため、「なかなかヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)が手に入らない」と悩んでいる方も多いですね。

CBDアニキ
だからといって個人輸入するのはあらゆるリスクがともなうんです。

まず初めに個人輸入するということは、海外販売会社と英文メールでのやり取りをする必要があります。

そして購入できたとしても商品発送の際の送料を負担することにもなりますし、最悪の場合は税関で差し止められる可能性があるのです。

CBDアニキ
つまり、個人輸入で購入契約ができていても商品が手元に届かない可能性が大いにあります。

特にCBDグミに関しては、CBDを抽出する大麻草の一般人の取扱いは日本では違法とされています。

CBDグミには違法とされる大麻草のTHC成分は入っていないものの、危険物として排除されるリスクも持っているんです。

CBDアニキ
そのため、ヘンプベイビーグミ(Hemp Baby)を買うなら代理店での購入がおすすめです。

送料は無料で割引も行っている代理店も多いので、無駄にコストやリスクを背負う必要もありません。

-おすすめのCBDグミ

Copyright© CBDリキッドおすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.